7月のLIVE予定など

こんばんは(^_^)

 

さて、先日お知らせしました7/3(木)のLIVEに

加えまして、7/4(金)にFREEDOM NAGOYA 2014の出演

をかけましたオーディションに出ることになりました!

野外フェスに出ることが夢なので、

もちろん頑張りますが、

オーディションに出られるだけで嬉しい(*^_^*)

わぁーい(*^_^*)

 

私がオーディションに出たいといって、

受け入れてくれたメンバーやバンドができる環境に感謝です!

 

DISCOGRAPHYに曲を載せてみました。

 

VO.すず

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2